2012年1月8日日曜日

ああ勘違い

連休期間中、当展示場および新展示場予定地では、
プレゼント暖かいコーヒー をご用意して、
皆様のご来場をお待ちしております!


今日、立川ハウジングワールド内のイベントで、

かの有名な“お父さん犬”「カイくん」がやってくるということで、

何気に楽しみにしておりました。

イベント前の朝、、当展示場の周りをお散歩するそっくりな白い犬が!


「カイ君ですか?」と聞くと、

「違うんです~(笑)」


違うんカイ!



それはそうと、

寒風吹きすさぶ中、一緒に撮影できるということで行列が…(--;)

実物はというと・・・


「大人しい」


の一言につきます。。


写真撮影会をソツなくこなすカイ君



かわいかったー。

「カイ君」だけに、勝手に「甲斐犬」だと思ってたのですが、

秋田犬 北海道犬なんですね(笑)

白い甲斐犬も凛々しくて好きなのですが。


勘違いの多い日でした。


ついでに、勝手におすすめ
白い犬(甲斐犬?)が登場する林業を軸とした小説「神去りなあなあ日常」(三浦しをん著)
読みやすくて面白いですヨ。


未来にできること GREEN Style+
===============
磯谷

0 件のコメント:

コメントを投稿