2013年9月2日月曜日

高原


先日お休みを頂いた際にこんなところに行ってきました。


那須高原です!



その際ふらっと寄った喫茶店の店主にこんな話を聞きました。


「この店は夏場、玄関、窓全部開けっ放し。
風通しがいいから、エアコンとか家電製品を使わなくても、充分過ごせるよ。」


確かにお店の玄関は開いたままで、奥には


高原が広がる開放的なお店

常に風が通っているので、涼しく、快適なお店でした!

最近は、家電製品の性能が上がったことで、エアコンや扇風機など家電製品を使うことが多くなっている方も多いと思います。

けど、たまには気分を変えてエアコンを切って、窓を全部開けるなどして、
家電製品に頼らない生活をしてみるのはいかがでしょうか?

白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿