2013年9月22日日曜日

お引渡し

先月下旬、川崎市内においてお引渡しをしました。

玄関は共有、キッチン、ユニットバス、洗面所は2ヵ所の2世帯分離型で約36坪。
30代のご夫婦と赤ちゃん、ご両親の5人家族です。


初めて展示場にいらしたのは昨年8月、今回もお引渡しまで約1年間の家づくりとなりました。

1世帯約18坪という制限の中で、広がりを感じる間取りに重点をおきプランニングしていきました。

開放感のあるリビング。迫力のある伊勢ヒノキの大黒柱が家族を見守ります
リビングに3帖の畳コーナーとカウンタースペース
キッチンからの眺めはこんな感じです
大容量の小屋裏収納

豪快な岩手カラマツの梁と秋田杉の板貼り天井
広い間口が取れないところにも使える2列型のキッチン
カウンターボウル式洗面化粧台とビーズ仕上げの壁





階段下スペースも無駄なく利用

1階リビングは縁なし琉球畳



7月に元気な男の子が生まれ、引渡しには赤ちゃんも連れてきてくれました。
家族が増え、マイホームも完成してこれからが新しいスタートですね☆

この度はご新築おめでとうございます!!
また、1年間大変お世話になりましたm(_ _)m



斉藤




0 件のコメント:

コメントを投稿