2013年10月6日日曜日

久々の再開♪〜全員ドリフリターンズ〜



3年程前にお引渡をさせていただいたH様ご一家が
総出で遊びに来てくださいました。


お子さんの成長は早いものですね、
しばらく会わないうちに、
小学生低学年だったY君は背丈も伸びて礼儀正しく、
Kちゃんは髪も伸びて大人っぽくなり、
所長がクタクタになるまで遊んでいた面影を感じさせません。
コーヒーの空き瓶にゲンゴロウやアメンボを捕まえにいってましたよね。
もうお部屋を間仕切る歳になってきたのですね・・・


お引渡当初よりご家族も増え、ますますパワフルです。
お引渡時にはまだ赤ちゃんだったR君も、もうお兄ちゃんです、ビックり。

H様ご一家とは、一日話していてもネタが尽きない気がします。
ここには書けないあんなことや、こんなこと・・・
また是非お伺いいたします!

千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿