2014年1月6日月曜日

年末年始

あけましておめでとうございます。

年末年始のお休みを取られて、今日あたりから仕事初めの方も
多いのではないでしょうか?
私も年末から実家の山梨県に帰省していました。
帰省中は家族、親戚と食事をしたり
友人と買い物に出掛けたりと、とてもリフレッシュできました!



友人との買い物中に富士山を一枚!
(少し遠いですが汗)

久々の帰省でしたが、山梨はこの時期、特に寒い!!



実家の近くは一面雪景色でした。。。


出かけている時以外は常にコタツから出られない状態。。
皆さんのご家庭はどんなもので暖まっていましたか?
実家では、
  朝、エアコン
  昼、コタツ
  夜、コタツとエアコンの併用
で冬を凌いでいます。
※両親いわく朝からコタツを使うと仕事に行くのが億劫になるのだとか、、、笑


立川展示場では、リビングに床暖房!!
無垢床のフローリング!
そして暖かいスタッフ(笑)
と、冬でも暖かい展示場で皆様のご来場をお待ちしております^^


新年が始まってからも肌寒い日が続いています。
皆様体調管理には十分注意してお過ごしください。

白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿