2014年4月1日火曜日

年度終わり

引越し作業につき、ドタバタ

昨日31日、営業所内は引越しでごった返しておりました。。

といいますのも、

3月をもちまして当立川営業所は・・・

これまでお世話になりました・・・

・・・



嘘です^^

お世話になりました、、机!!


本日1日、産休中だったメンバーが戻ってきました。

なので昨日引越し(事務所内大移動)をしておりました。


4月になりました。

桜も見頃を迎えました。

開発で伐採された桜ですが、一部分以外はちゃんと残され、

見事に咲き誇っています。


第1展示場裏の桜

磯谷

0 件のコメント:

コメントを投稿