2015年6月17日水曜日

船。

みなさん、こんにちは。


少し前のことですが、船に乗ってきました。


家と関係ないお話です。


ランチやディナーをしながら東京湾をグルッとクルージングです。





 船にあまり乗ったことがないので、大きな船という印象でした。


殆ど揺れることはなく、船酔いせずに美味しくランチを頂きました。 ウマウマ。


お腹を満たした後は、船内や外の景色を眺めに、散策。

 

甲板はウッドデッキのように木で仕上がっていました。




 レインボーブリッジです。




 どこの瀬戸大橋かと思いました。




 そこへ、少し変わった船が来ました。




ブゥゥゥゥーーーン





ちょっと遠巻きで分かりづらいのですが、


漫画やアニメで有名な、松本零士さんがプロデュースなさった、


『ホタルナ』という船です。


斬新な形で、宇宙船が海を走っているような感じがしました。


詳しくは、 http://www.suijobus.co.jp/ship/hotaluna.html


漫画やアニメの世界を飛び越えて、現実の世界へも


面白いものを手がけていらっしゃいます。


私も、 お家づくりのことだけで頭をいっぱいにならず、


多方面から色んな提案ができたらなぁ、と思う次第です。



千葉







0 件のコメント:

コメントを投稿