2015年10月2日金曜日

クールビズも終わり、爆弾低気圧と共に10月を迎えた今日この頃ですが、
皆様お変わりなくお過ごしでしょうか??


さて、 遅くなりましたが、先月のシルバーウィークの22日、23日に開催した
アロマクリーム&ハンドトリートメント体験会の模様をお伝えします。

古河林業 立川展示場内(26番棟)にて開催


doTERRA社製のアロマオイル


 写真左は22日にご参加いただいたS様、右はアロマ講師の吉田さん

S様はアロマオイル体験会当日にご契約をいただき、今月10日は古河林業の
『 大黒柱ツアー 』に行く予定です♪
( 2人とも素敵な笑顔なので、ノーモザイクでアップしちゃいました、すみません )

2日間で計18組のお客様にご参加いただき、奥様方は癒しの
ひとときを過ごされました。皆さまご来場、ご参加ありがとうございます。

講師の吉田さん、神山さん、ありがとうございました。2日間お疲れ様です!!
  そしてS様ご一家、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
次回は大黒柱ツアーの模様もお伝えしますので乞うご期待☆★


斉藤


0 件のコメント:

コメントを投稿