2016年3月28日月曜日

清瀬市にて お引渡レポート@3.27


お久しぶりの投稿になりました。。立川営業所 白鳥です!



3/27 清瀬市にて、お引渡しを行いました!




35坪の2階建て、将来的には2世帯住宅にもできるように、ゆったりとした間取りになっています。





中は杉無垢の床、珪藻土の壁で冬でも暖かい家になりました!



今回の計画では、初めてご来場頂いた時から、娘様より

「母の為に完全バリアフリーの家にしたいです!」

とのお話しを頂いて完成した家では




踊り場のある、ゆったり階段や
















車いすにも対応できるよう、1坪の広々トイレ等・・・




随所に娘様を始め、ご家族の思いやりが、ふんだんに詰まった家づくりになりました。


この度は本当におめでとうございます!
また、お引越し等が落ち着いた頃に遊びに行けたらと思います!(笑)

今後共、宜しくお願い申し上げます。


白鳥

0 件のコメント:

コメントを投稿